Please reload

ソーシャルメディア

October 26, 2016

2016年10月9日(日)、待ちに待った「涼海(すずみ)の丘ワイナリー」の醸造が開始致しました!

開始式当日はたくさんの方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

山ぶどうを全国に発信するために、お土産品や村おこしの為だけでなく、山ぶどうの酸を上手く活かし、飲んでおいしいというワインであったり、料理とも楽しめるワインを造りたいと思っております。

地元に昔からあって文化の中にとけこんできた山ぶどうを美味しいワインにし、地元・日本・世界の皆さんに愛されるワインを目指していきたいです。

October 26, 2016

「グッデイマガジン」という久慈市のフリーペーパーに、「ワインのすゝめ」というコーナーがあります!

そこでは坂下所長のインタビューが載っております!!

秋にオススメのワインを紹介しておりますので、是非手に取って読んでください!

また、涼海の丘ワイナリーに対する意気込みも語っておりますので、そこも要チェックです!

Please reload

  • Facebook Basic Square
Please reload

最新記事
タグから検索
特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

アーカイブ
Please reload

涼海の丘ワイナリー

〒028-8202 岩手県九戸郡野田村大字玉川5-104-117

TEL&FAX:0194-75-3980

※お酒は二十歳になってから。飲酒運転は法律で禁じられています。

※妊娠中や授乳期に飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

Created by 涼海の丘ワイナリー - Copyright 2016 -